家具屋さんのウンチク

家具を楽しく紹介して色んなお話が出来たらいいなぁ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< インテリアにスパイスを!! | main | 夏物ふんわ〜りパジャマセール中です!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | -
    雑草魂!!!
    0
       夏だ一番!! 草むしり!!!よつばのクローバー 

      何て地味〜〜なタイトルなんでしょう楽しい
      まぁたまには、脱力系もいいかなとおてんき

       今日は午前中、日頃からお世話になっているスエザワインテリア周辺の草むしりをしました!!!


      夏のお日様を浴びて、ぐんぐん成長していた雑草

      イヤ〜なめてました草むしり !!
      以外と大変でした。汗でビチョビチョになるは、腰は痛くなるは、犬のウン○踏みそうになるは......


      まぁこれも修行じゃ的な〜!!!
      そんな余裕もないまま、草むしりをしているとアスファルトを突きぬけて芽を出して頑張っている雑草があっタンス!!


      抜いていいのか?

      こんな頑張っとるヤツを抜いてええのか?
      妙な葛藤と戦いながら、刻々と流れていく時間。
      どうすれば......

      そんな私を横目に先輩スタッフが「プチッ!!!」   

       「キャ〜!!」 


      え〜そろそろ「あぁ〜めんどくせ〜。」といった天の声が聞こえてきそうなので今日はこれくらいにしときます悲しい

      抜かれても摘まれても、雑草魂でがんばるぞ〜グー



      あなたの笑顔のそばに

      SUEZAWA interior

      since 1948
      | エピソード | 16:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:37 | - | - | - | -
        雑草魂!!
        いい言葉っすね?
        | プーさん | 2008/08/16 7:05 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        このページの先頭へ